1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急反発を沖縄でのんびりと感じる
沖縄の離島を巡ってのんびりしている間に、日経平均もダウ平均も大反発していました。

まあ、あそこまで落ちればそこそこ反発するものですが、1日の反発としては大きかったみたいですね。

かなり割安になっていた株も多くあったので、うまく仕込んだかたも多いのでしょう。

為替もだいぶ安定してきましたね。

低レバレッジの長期投資派の私でもさすがに、どきどきしましたが、ようやくほっとした感じです。

実は豪ドルを80円で損切りし、65円で買い戻しました。

どちらもずーっと前に指値注文していたので、すっかり忘れていましたが、セントラル短資からのメールで思い出しました。

しっかり最初に決めていれば、南の島でぼけーっとしていてもいい感じになりますね。

小学生の子供も秋休みなので今週はホントにのんびりモードです。

来週からまたがんばります。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/233-4dcc631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。