1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
含み損がすごいです FX
スワップ派FX投資家の皆さんは大変な事になっている方が多いでしょう。

特にちょっと前から始めている人たちは含み損も大分ある方も多いのではないでしょうか。

豪ドルが80円に迫ろうとしています。NZドルなんか気がつけば60円台に突入ですものね。

今からFXを始める人は、含み損もなくキレイな状態から始められますから羨ましいですね。スワップ金利はいまいちですけどね、今は。

ただ、今ポジションを持てることは有利であることは間違いないでしょう。

レバレッジが低ければ、もしくは追加資金があれば80円くらいの豪ドルポジションをいくつか持ちたいところです。

南アランドなんかもちょっとくらいはポジション持っていていもいいですよね。なんせ12円台をうろうろしているんですから。

FXも大きなリスクがもちろん為替変動リスクですから、為替が円高時に買いポジションをたてるのが鉄則ですね。今は鉄則的に買いの時期でしょう。

また、FXの特徴として売りから入ることもできるわけですが、ここ最近の円高傾向で儲かった人もいるかもしれませんが、初心者は難しい局面ですね。

私は毎日為替に構ってられませんから、短期のトレードはやりません。

売りポジションも全く持っていません。

長期のスワップを貯める作戦ですので、当然今は為替差損がかさんでいます。

差損もついに100万円に達する勢いです。

精神衛生上あまりよくありませんが、いつものことですが気にしません。

為替は変動するので、いつまでもこの状況が続くとは考えていません。

今は円が相対的に強くなってはいますが、絶対的なチカラがあるとは思っていませんし。

ということで、今日ものんびりサーフィンでも行きましょうかね・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/226-2fca69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。