1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆らわず、のんびり投資
サラリーマンの資産運用の極意は、本業を疎かにしないこと。

基本の収入の流れを大切にし、そこを軸として雪だるまの如く太らせて行くことが肝要です。

株式相場や為替相場に一喜一憂することなく、本業をしっかりとして淡々と投資することが良い結果に繋がると確信しています。

長期でじっくりゆっくり資産を運用して太らせて行く。

本業を頑張って収入が増えた分を少しずつ投資に回し、加速度的に資産を太らせて行くことがもっとも簡単な資産運用です。

無駄使いをせず、肩の力を抜いて家族て楽しみつつ資産を殖していければ理想的ですね。

無理をしていないので、含み損が出てもなんて事ありませんし、かえってドルコスト平均的に安く買えるチャンスとなっているわけですから、良いことだとも言えます。

不動産投資の方も落ち着いてしまえばそんなに毎週やることはありません。

部屋がうまってしまうと、結構やることがなくなります。良いことですね。

こんな時は、沖縄でのんびりサーフィンでもやります。

沖縄でサーフィン?と思われる方もいるかもしれませんが、沖縄には有数のリーフブレイクが点在し、いつでもコンスタントに楽しめます。

まあ、いつもサイズがあるわけではありませんがのんびりサーフィンでも沖縄なら海がキレイでホントに気持ちがいい。

サイズがないときは、水中眼鏡を持っていって、波待ちで海の中をのぞいたりします。

パドルアウトしていると下をウミガメが通ったりすることもあります。

最高のリラクゼーションです。

自然に逆らわず、自然と一体となってサーフィンを楽しむ。

そしてまた、本業を頑張って収入を増やす。週末のリラックスが仕事に繋がり本業の成績も伸びます。

結果、余力も増え、さらに投資に回せるという好循環となります。

10年以上続けていると、気がつけば含みそんなんか気にならないくらい原資が増えていますから、さらに複利で増え、余裕が出てきます。

大金持ちにはなれませんが、余裕のある生活はできるようになります。

大きな流れに逆らわずのんびりと投資をして、サーフィンやスノーボード等趣味を満喫し、家族とも楽しく遊んで、生活するのは最高です。

結果、資産がふくれて行くならば喜びもひとしお。

これくらいのスタンスが、肩も凝らず幸せに富を築く最良の方法ですね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/225-9bf5aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。