1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果的なダイエット
最近かなり健康です。

体組成計で体年齢が19歳とか20歳をキープしています。

実年齢が38歳ですから、ずいぶん若返りました。

体脂肪率も7%とか8%をキープしています。

ダイエットをしようと必死で頑張っているわけではありませんが、サーフィンをやっていて体重が重くなると動きに切れがなくなるし、波に乗れなくなるので結果としてダイエットできています。

ダイエット大変だ大変だと言いますが、そんなに大変ではありません。5kgから10kgくらいなら、すぐ落ちますよ。

ダイエットの秘訣は簡単。体を動かすこと、カロリーを消費することです。

そして過剰なカロリーをとらない。

簡単ですね。

ただ、体重を理想体重でキープできない人は、これができないと言う。

なぜでしょうか。

まず、本当に体重を理想体重にしたいと思っているかどうかですね。これはかなり大事です。

結局あまり思いが強くなければ、食べ過ぎたり飲み過ぎたり無駄にお金を使います。こういう人はたぶんお金も貯まらないのでしょう。

食べ過ぎ飲み過ぎを制御できない人は金銭的なコントロールもできないことが多いし、無駄使いをするクセがついていますので倹約生活は堪えられないと思います。

まずは、倹約生活をするクセを付けましょう。

そのうえで、適度な運動をすれば、ダイエットは成功したようなものです。

もっとも簡単な運動はジョギングですね。ただですし・・・。

3~5km走るだけでもずいぶん違います。前後にしっかり準備運動をしても30分から1時間あればできますね。

週に1~2回でも走れればずいぶん違います。

あと、体脂肪を落とすには適度に筋肉をつける必要があります。

腕立て懸垂、腹筋などどこでもできる筋トレを2日に1回でも続けてやっていれば、かなり筋力は付いてきますよ。大事なのは継続することです。

何もスポーツジムとかにお金を使う必要はありません。

お金をかけなくとも、意志さえあればダイエットはできます。

他にも食生活を見直したり、お酒や缶ジュースをやめたりなど簡単にできることはたくさんあるはず。

まずそれらをやって、それでもダメならお金をかけてみてはいかがでしょうか。

まあ、お金だせば簡単にやせれるなんてことはほとんどないとは思いますが。

まずは、痩せたいと思うこと。理想の体重をキープしたいと思うこと。

その希望や願望がほかの欲求より強ければ簡単に達成できます

当たり前のことですが、なかなかできないかたが多いようです。

私がちょっとだけお金を使っていることは、長い距離を走るときはバームを飲むことと、筋トレの後に、SAVAS AQUAを飲んでいることくらいですね。

缶のバームやスーパーバームは体脂肪が適度に落ちます。マラソン時のスタミナももつ気がします。

SAVAS AQUAも太らずに適度な筋肉をつけることができます。

ついでにサーフィンもかなりのカロリー消費に貢献しています。軟派なスポーツだと思っている人もいるかもしれませんが、かなりハードなスポーツです。

まあ、倹約して暴飲暴食を避け、質素な生活をして適度に運動していれば太ることはありません。

太っている人は、病気でない限りは本人の心がけ次第ではないでしょうか。

それでいい、と思った瞬間に簡単に太りますからね。

投資家は体よりも資産を太らせましょう。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/223-a0c691a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。