1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産管理会社への不満
不動産管理会社への不満がないかと言えばウソになります。

ただ、管理会社というよりはむしろ担当者に対する不満の方が大きいと言えるでしょう。

ある担当者は、ホントにどうしようもない。

ある時なんかは、携帯に電話がかかってきて、「オーナーすいません。今空き室どことどこでしたっけ??」なんて聞いてくる。

おいおい管理会社がそんなこと聞くなよーと情けなくなります。

募集出してないのか?と考えてしまいますね。そんなんだからなかなか空きが埋まらないんだよと思います。

お願いしたことも、全くやってくれませんし・・・。

2回お願いして、最後に店長にお願いしてようやくということがいつもです。

ただ、それもこれも結局は自分の責任。もっと自分にできることがあるはず。

そうすれば、状況は良くなるはずと考えるようにしています。

不平不満からは何も良いことは生み出されません。

これは、自分の不動産に関する関心が低いことへの警鐘だと思い、いろいろ方策を考えるようにしています。

当初検討していた別の管理会社は、リプラスを保証会社にしていた関係で、結構今大変なことになっているようでしたので、結果として良かったかなあとも思いますし。

これから長期に及んだ場合常に良い担当者ばかりとも限らない。

最初に大変な担当者になったので、次の担当者がエンゼルに感じるかもしれませんし。

最初の頃にいろいろ大変なことに対処しておくことは非情に良いことだと思っています。

それだけ経験と実力が蓄積されていくと思えば、楽しくなってきませんか?

人間は厳しい状況になった時に初めて進歩発展するもんです。

先に、明確な目標があるから頑張れます。

何事もステップです。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/218-550f5672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。