1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレーラーハウスの活用を考える
バニアンリゾート今帰仁というリゾートが沖縄にあります。

ここは美ら海水族館で有名な国頭郡にあり、自然豊かなホントにキレイなところです。

正直、まだまだ整備されておらず生活するには不便なところですが、それだけにまだ土地も安く、未開拓な土地がたくさん残されています。

一時期の沖縄ブームでかなり開発が進んだり、中途半端になったりしていますが、まだまだ自然が残されている地域の1つですね。

このバニアンリゾートの売りは、「トレーラーハウス」です。

ゆったりした土地に、トレーラーハウスを15台?棟?並べて、ジャクジーやプールを囲んでリゾート気分を満喫できるところです。

海岸も近く最高の気分になりますね。

このトレーラーハウスですが、かなり豪華なものではっきり言ってコテージなんかよりいい気分になります。

トレーラーハウスは建物ではなくあくまでも車ですから、建築物が建てられない土地にも設置することができます。

もちろんいろいろ条件はありますが、税金面でも利点がある場合もありますね。バニアンリゾートがどうやっているかは知りませんが、とても素晴らしい発想だと感心しました。

不動産の活用の方法としてトレーラーハウスを検討するのもありだと考えますね。

いろいろ違ったアイデアが出てきます。

なんせ一軒家のような仕様でも数百万円で購入できます。税金も消費税だけですしね。

まあ、都会ではあまり活用できないんでしょうけども・・・。

沖縄や北海道のようなところであれば活用できますね。

アメリカにはトレーラーハウスやキャンピングカーがたくさん集まるというか設置できると言うか、そんな場所もたくさんあります。

私の友人も、定年後に大きなキャンピングカーでアメリカ中を旅行していました。

そんな壮大な感覚をこの日本でも気軽に体験できるようになれば楽しさも増しますね。

一度見てみると、いつかは自分用の物を欲しいと思ってしまいますよ・・・。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/217-2f541b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。