1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空き室を埋める!ここ1ヶ月が勝負です
2部屋の空きをなんとか埋めるべく、いろいろ策を講じてきました。

支店の担当者の動きが悪いため、店長や本社管理担当に直訴し、てこ入れを実施してきたわけですが、早速3連休で動きがありました。

以前一部屋お客をつけてくれた営業の方がまたもや話しを持ってきてくれました。

いつもの修繕等の電話とは違い、他の営業担当からの電話はだいたい客付けの話し。

今回も案の定金額と条件面の相談の電話でした。

もう半年以上も放置された状態なので、正直多少の条件はのもうと思います。大幅な家賃の低下だけは避けたかったのですが、家賃は何とか希望のままで維持。

が、共益費2000円/月を500円/月にまけて、最初の1ヶ月をフリーレントとしました。

実際は家賃を1ヶ月分払ってもらうのですが、手数料を私持ちにするので実質最初の1ヶ月無料。

お客さんも、手数料無料と言われるより、最初の1ヶ月は無料ですと言われた方が得した気がしますよね。

いずれにせよ、ようやく1部屋埋まりました。あと1部屋です。

年内に満室までもっていきたいと思います。

しかし、なにかしら対処すれば、なにかしら動きがあるものですね。

久々に良い知らせでした。いい人が借りてくれればと期待します。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/16(火) 00:33:12 | URL | サトシ #-[ 編集]
サトシさま
コメントありがとうございました。
サトシさまのブログもポチッと応援しておきますね。
今後ともよろしくお願いします。
2008/09/16(火) 20:18:45 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/208-eed7a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。