1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国元が表舞台にくる日は
中国についてはいろいろな意見がありますね。

ちなみに中国の通貨は元ですが、発音はほとんど「えん」と聞こえるので、欧米人には同じに聞こえるようです。

マークも¥だったりします・・・。

中国の「社会資本主義経済」という共産党一党独裁の資本主義経済の行く末はまだわかりませんが、中国経済が世界経済の大きな部分を占めてきていること、今後も大きな役割を果たすことは間違いないでしょう。

そうなると、13億人以上が使っている元はすごく重要な通貨になりますね。

なにしろ流通量がハンパじゃないわけですから。

今後の、元の行方は注目に値します。

昨日、中国の胡錦濤国家主席がドル不安に関して「国際経済・金融の安定のために中国も米国や日本、その他の国と努力するつもりだ」と述べ、基軸通貨であるドルの安定化に向けた協調姿勢を示したそうです。

今後も中国主席のこのような発言が、FXなどにも影響してくるんでしょうか。

今はまだ、通貨の世界では大きなアクターになれない中国元ですが、後何年後に表舞台に出てくるのでしょうか。

中国の国家指導者の大きな決断がその日を左右するのでしょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブなニート生活 」の管理人の友也と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブなニート生活

サイトURL:http://fx100dream.blog33.fc2.com/



管理人名:友也



それでは、失礼いたします。

友也でした。
2008/09/08(月) 12:18:52 | URL | FXでセレブなニート生活 #-[ 編集]
友也さま
コメント&リンクありがとうございました。
FXでセレブなニート生活 リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2008/09/09(火) 18:04:10 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/201-af9bf8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。