1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
まだまだ先は長い! 初めの一歩 資産運用の状況
30代半ばを過ぎ、ようやくエンジンがかかってきました。

現在鉄骨造の小規模マンションを1棟、RCの小規模マンションを1棟保有しています。月の家賃は90万円くらい。もちろんキャッシュフローはもっと低いですが・・・。

金融資産は、外貨定期・円定期・投資信託・FXなどで約1000万円ほど。何を隠そうFXは始めたばかりで試行錯誤が続いています。

金融資産からの収入は税引き後で月3万程度しかありません。が、いわゆる不労所得なので、給料の他にプラスだと思えば気分はいいですよね。

さて、この後アパート・マンションを3棟目買いに行くのか?FXで殖やすか?今年の課題となりそうです。とりあえず、今後不動産投資とFXの2兎追いながら、資産を殖やしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/2-5a775111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム私は毎日1分で完結する非常に簡単なルールのシステムを用いて、勝ち続ける投資家になることができました。そして、勝ち続ける投資家になれたことで、時間とお金を手に入れました。この投資手...
2008/01/21(月) 10:00:48 | FX・株・投資必勝法
