1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月の閑散期に募集てこ入れ
博多区の鉄骨マンションはまだ空き室が2部屋もあり大変厳しい状況です。

担当営業店の動きも悪く、あまり期待できません。

特に8月、9月は閑散期で厳しい月です。

毎月10万くらいのお金を捨てているようなものですから、空き室が続くのは辛い。

ということで、今まではお礼の商品券だけでしたが、広告料の倍増をお願いすることにします。

いろいろ先輩不動産経営者/不動産投資家に相談したところ、やはり家賃を下げるよりは、一時的な出費を出して営業担当者や他の営業店に頑張ってもらった方が良いと考えました。

管理をお願いしている営業店も本来優先して物件を紹介してくれるはずなのですが、厳しいものは厳しい。

これ以上ほっとけませんので、支出増を選びます。まあ、広告料なので経費ですし、収入がなくなるよりはずっとましですね。

とりあえず、動きが出てくる10月までは倍増で望みたいと思います。

リモコン付き電灯をつけたりいろいろ魅力施策はやったので、部屋を見てもらえばかなり気に入ってもらえるはずなのですが、ぜんぜん内覧をしている気配がない・・・。

とにかくお客を連れて行ってもらわなければ始まりませんね。

担当者に聞いても、問い合わせがありませんから・・・と言う回答。がっかり。

かつそのHPへの掲載も募集開始から1ヶ月もかかり、写真の掲載はさらに2ヶ月もかかりました。

なおかつ記載事項が間違いだらけで修正してもらうのにさらに1ヶ月。

そして現在に至ります。これで倍の広告料を取られるのは納得がいきませんが、しょうがないとあきらめねばなりません・・・。

ホント、管理会社を変えたい。でも頻繁に変えるのは入居者の迷惑になりますからね。

ここは我慢。

日々是勉強&努力ですね。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
 いつも、ありがとうございます。
お盆は、なぜか円高に動きますね。
はっきり覚えていませんが、毎年8月15日に米国債の償還があったような気がします。
これだけじゃ、たいした事ないと思うので、何か他に理由があるのか、たんなる心理的なものかもしれませんね。
2008/08/15(金) 03:56:20 | URL | たぬりん #di1GtwD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/180-469ddf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。