1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京オリンピック開幕です
いよいよ北京オリンピック開幕ですね。

中国もいろいろ大変ですが、取り敢えずここまでこじつけましたね。

中国では8は非常に縁起のいい数字と言われています。

これだけ8並びの日はそうないわけですから、それはそれは縁起のいい日なのです。

中国も今回のオリンピックを成功させるため並々ならぬ努力をしてきたのでしょう。個人的な感情はさておき、是非成功してもらいたいものです。

テロだとか、環境汚染や食の安全の問題等いろいろありますが、このオリンピックが終わる頃にはどちらかかの大きな評価につながるのでしょう。

中国経済には大いに期待していますので、オリンピック後の中国経済がどうなるかは注目です。

中国経済が減速すると、確実に日本も引きずられてくるでしょう。ただでさえ、減速に入ったということですから、大問題ですね。

米国経済は早晩一歩抜け出し回復へと向かうでしょう。

日本はどうでしょうか?

悲しいのは、自分自身で大きく躍進できるパワーがないこと。

日本はいわゆる外圧なり、大きな失敗なりがないとなかなか動きませんね。

この北京オリンピックが何らかの力になれば良いと思います。

がんばれニッポン!!

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
Real-FXさん、おはようございます。
とうとう日本の景気も後退局面とのことですね。

日本経済もこれからはアメリカ以上に中国市場を意識しなければいけない時代になってくるのでしょうか。
中国には日本のけん引役としてもがんばってもらいたいですね。

2008/08/08(金) 08:45:44 | URL | rikosuke #-[ 編集]
rikosukeさま
コメントありがとうございます。
オリンピック開会式も気合い入っていましたね。今後の中国が気になります。日本も負けてられませんからね。
2008/08/09(土) 21:21:05 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/175-77d2e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。