1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
ペット可物件で頑張るか・・・
福岡の物件で、郊外の2DKは空きが出ても1ヶ月程度で埋まった。すばらしい!

修繕を急がされるくらい速攻だった。

担当の営業店に挨拶に行ったが、やっぱりすばらしい。

店長もしっかりして気持ちがいいし、担当の方もしっかりしている。

他の営業の方々も非常に感じが良く、安心して管理や仲介を任せることができる店だと感じました。

一方、博多区の1K物件は未だ野ざらし。

担当が正直全然ダメで、話しにならない。

不動産投資家では有名な赤井さんも担当者で苦労したみたいですが、私も同じ状況。

そんななか、担当でない、別の営業の方がペット可であれば・・・と言う話しをもってきてくれた。

家賃5000円アップで、礼金2ヶ月でどうかという相談。

正直喉から手が出るほどほしい。

この物件は角部屋で両側に部屋がなく独立しているので、小さなペットならあまり他の部屋の迷惑にならないし、どうせ修繕するなら空きよりいいかな・・と。

とりあえず、他の部屋の方の迷惑にならないならばOKとしました。

家賃5000円アップはおいしい。

女性だし、そんなにひどい汚し方はしないだろう・・と思います。

が、結局担当者は私の物件を紹介すらしなかったようです。

なんと、まあ・・・。

やむをえませんかね。他のお客様もあることだし。

縁がなかったということで、あきらめましたが今後はいろいろ考えなければなりません。やっぱりペット可物件を探している人は多いようですしね。

でも残念。ていうか、もっと頑張ってもらいたいものです。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/168-3382264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
