1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収益物件1棟目契約までの道のり
福岡も木造中古物件はたくさんあります。数年前にシノケンさんのアパートが大量に出回っているため、出口戦略として築10年未満で手放す人も多いようです。

その他築浅木造も条件がいい物件は、あっという間に決まってしまい残っているのはいまいちの物ばかりでした。

そんななかで今回のS造築4年はかなり魅力的です。
駅からはやや離れているものの、バスで博多駅までそんなにかかりませんし、周りの生活環境も良い地域です。

建物はデザイナーズ物件のように凝っていて、現オーナーいわく「私のこだわり物件」だそう。階段が真ん中にあってすべての部屋が2面採光にしてあったり、トイレとお風呂にも窓をつけるなど、ポイントを付いた設計をしてあります。もちろん、室内洗濯機置き場もあり8畳以上に4畳のロフトのある1Kの9部屋。

管理はオーナーが自分自身でやっていたということで、すごく綺麗。

福岡に何棟も物件を持っているオーナーで、すぐ隣にも別の物件があります。こちらはまだ売りには出さないということで、購入すればお隣さん?どうしになります。

近々大規模のマンションを建てるということで、やむなく手持ちの数棟を売りに出しているのだそう。ホントは売りたくないのだとさんざん聞かされました。

で、売ってくれるのくれないの?ここが大事です。

はやく結果が知りたいところです。



アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)

FXで5億の資産を築いた男の投資がそのままできる[ONE MILLION TRAED CLUB]
サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
にほんブログ村 サラリーマン投資家
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/16-643fc556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。