1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すぐに埋まる物件、なかなか決まらない物件
福岡郊外にあるマンションについては以前滞納問題で苦労しました。

そこも2部屋空きが出てしまい部屋の修繕についていろいろ悩んだものでした。

結局急いで一部屋修繕してその間に募集をかけてもらおうと思っていたら、なんとあっという間に2部屋申し込みが入ってきました。

何とも嬉しい限りです。

1部屋は修繕も終わっていないのに決まってしまったので、大急ぎで業者さんにお願いして修繕開始。

まだ完了報告をもらっていませんが、7月中にも入居したいとのことなので、急いで綺麗にしてもらわなければなりません。

もちろん一時的にお金がかかりますが、こういう場合は嬉しい悲鳴と言えそうです。

やはり賃貸不動産、不動産投資にとって空き室が一番つらいですからね。

どうも最近はファミリータイプの方が善戦しているようです。

一方、博多区の1Kは苦戦しています。部屋はものすごくきれいでおしゃれ。自分ならすぐ住みたくなる物件でしたのですぐ埋まると思っていました。

しかしながら、まだ決まりません・・・。

はやり駅からちょっと遠いことが原因でしょうか。

ちょっと管理会社に任せ過ぎていたかもしれません。あまり積極的には動いてくれてなかったようです。

もう少し介入していきたいと思います。

こちらが後一部屋埋まればかなり楽になります。なんとか早期にうめたいと思います。というか、埋めなければなりません。

不動産は決してほったらかしには出来ませんね。

そういう意味ではFXは気楽です。

今年の目標は満室経営!頑張ります。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/156-e5bd7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。