1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほったらかしのFX
すっかりほったらかしてしまっていて気にしていないFXですが、久々に口座を覗いてみました。

ポンドスイスの差損が大変のことになっています。

一方、豪ドルやNZドルは随分差益が出ていますね。一安心。

ただ、ポンスイのマイナスがキツいので全体としては10万円くらいの差損が常に出ている感じです。なんだか切なくなります。

しかしながら、今までにたまったスワップがとっくに差損を突破しているので、全体としては常にプラスをキープ。

レバレッジが効いている分、銀行預金なんかよりはかなり有利な運用と言えそうです。

とりあえず、まだまだスワップを貯めていきます。

とにかくスワップ・長期投資派のFXはほったらかしにするしかないので、ブログには向きませんね・・・。常にネタなしです・・・すいません。

まあ、のんびりしたい人には参考になるかなあと思いまして・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Real-FXさま、おはようございます。
スワップ金利のみ、長期投資でも
年利10%も稼げれば十分ですね。

私はデイトレには向いていないので、
参考になります。
2008/07/16(水) 08:37:57 | URL | rikosuke #-[ 編集]
real-fxさん、こんばんは。

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。温かいコメントいつもありがとうございます。本当に励みになります。

FX「超」初心者の私も1日も早くreal-fxさんのいるところへ近づけるよう、勉強、行動、失敗、また勉強を繰り返していきたいと思っています。

機会がありましたら、またご指導のほどよろしくお願いいたします。

応援ポチです!!
2008/07/16(水) 23:16:20 | URL | 高橋 #-[ 編集]
ありがとうございます
高橋様、rikosuke様コメントありがとうございます。
これだけ株式市場が冷え込んでいると投資熱も冷めがちですが、こんな時こそチャンスや幸運の女神が待っているものですよね。
10年後に大笑いできるよう頑張りましょう。
2008/07/17(木) 22:11:12 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/154-e3087a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。