1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone欲しい!でも待ち
ついにiPhone3Gが発売されましたね。

といっても、まだ現物も見ていませんが。

東京はやはりスゴイ長蛇の列でしたね。はっきり言って私もすぐ欲しいです。

ワンセグが無いとか言われていますが、全然問題ないですね。ちなみに今の機種はシャープのワンセグ携帯ですが、ほとんどテレビを見ていません。始めの頃すこし見ていましたが、結局ネットやメールが主になり、テレビをタイムリーで見る必要性はあまり感じませんでした。

それよりもiPhoneはあまりある魅力があります。

今からはiPhoneは1つのプラットフォームとして確立していくのではないかと思います。

どんどん、ソフトウェアが充実していくことでしょう。ダウンロードも凄まじい件数で増えていくことでしょう。

うまくこのビジネスモデルに乗っかった事業者はひと財産築けるのではないでしょうか。

もちろん多くの事業者が淘汰されていくことでしょうが・・・。

願わくば、孫さんもう少し通信料を安くして下さい、と言いたい。

あと千円安いだけで、「安い」というイメージが先行しますので、爆発的に底辺を広げると思います。あ、もちろんそれは分かった上での価格設定なのでしょう。

正直、当初は多少高くても希少価値とその付加価値によってほっといても売れるでしょうからね。

伸びが鈍化するタイミングで次の手を打って出てくるのでしょう。カードは一気には切らないですからね。

そのうち2代目のiPhone3Gも出てくるでしょう。それまでガマン我慢。

とりあえず来年まで様子を見るとしましょうか。

せっかくなのでオリンピックはワンセグで見よっと。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/153-c064a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。