1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか良い物件に巡り会えず・・
投資として不動産を購入する以上、利益を出さなければ意味がありません。
不動産投資不労所得を得られるとよく言いますが、はっきり言って不労で所得を得られる程、不動産投資も楽ではありません。

特に事業的規模(5棟10室以上)で行う場合は、それなりに苦労もします。
だからこそ、税制的にも不動産所得は雑所得と違って事業所得と横並びなのだと思います。

しかし、リスク管理をしっかりとして物件をしっかり選び、ひとたび満室状態にして管理委託してしまえば、実労働としては不労所得に限りなく近づきます。

やはり、いかに良い物件を買うかが大事。安易に購入はできません。

そこで、今回の銀行の反応をみずほ信さんやすみしんさんをはじめ、福岡の地元の不動産屋さんや関東の不動産屋さんに告げて、建物の物件価値がある程度あれば、私個人の属性部分では何とかなりそうだと言う旨を説明し、物件情報をお願いしました。

ちなみに不動産投資★連合隊というサイトも毎日チェックし、いくつか物件情報の資料請求もしました。
そのうちいくつか物件情報がメールで届き、福岡に行った際に3~4件見に行き、うち1件くらいを銀行に事前審査を申し込むと言った流れで1ヶ月くらい過ごしました。

実はその間にも、築浅の木造アパートに買い付けを入れようとしましたが、これも間に合いませんでした。ホントに、不動産投資もスピード勝負です。

焦りは禁物ですが、さすがにだんだん焦ってきました。

はやり、サラリーマンの不動産投資は難しいのか?しかしここであきらめるには早すぎます。前進あるのみ!


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 


アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)
にほんブログ村 サラリーマン投資家
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。