1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本政策金融公庫で融資を受ける!その2
日本政策金融公庫に書類を提出し、すぐに連絡があり妻が面談に向かいました。

面談ききた担当者は、何となく力のない感じ・・・。

妻も妻で、初の融資という事で緊張して相手の出方を伺う感じ。

ネットでは、公庫の面談は相手の質問に答えて行く感じ!とあちこちで出ていましたので、妻も様子をうかがっていたのですが、会話が盛り上がらず、あんまりアピールする事も出来ず終了。

帰って来て、「あ〜ぜんぜんだめ〜」との感想。

話しを聞くと、基本的にとても忙しく、あまり乗り気でない様子との事。

数日後、電話がありいくつか質問。お店の場所とかでしたが、観に行く事もない様子。

うーまずい。と直感的に感じ、市の制度融資をトライしようかとか、何か他に資金調達の手段はないか必死になりました。

数日後、一方的に郵便が届き、今回は融資できないとの回答。

がーん、覚悟はしていましたがはやりショック。

ほとんど、ダメだしもなく、大した質問もなく、何となくダメだった感じ。

もちろん妻のアピール不足が問題ではあります。

お店のオープンまで期間がありません。資金集めは必死です。

さあ、どうする!!

つづく。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。