1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自家発電できるビルは凄い!
産經新聞にも同様の記事が出ていますが、毎日新聞の記事に、

「停電しない施設」六本木ヒルズに注目

というのがありました。

記事によると、運営する森ビルは災害に強い施設を目指し、約100億円かけて地下にガスタービン式発電機などを整備。廃熱を冷暖房に利用しエネルギー効率も高い。ガスが止まれば東京電力の電気を使い、それもだめなら灯油で非常用発電と、三重の備えを持つそうです。

たしか六本木ヒルズは屋上にヘリポートもあった気がします。

森ビルの、災害に対する姿勢が良く現れていますね。すばらしい。

もちろん、自家発やヘリポートは災害の為だけではありません。

経済活動/ビジネスにも大きな武器となります。とても強い環境。

今後は、自家発付きの不動産/建物の付加価値は大きくなっていくでしょうね。

太陽光とかも取り入れて、いろいろな不動産/建物が開発されていく気がします。

こういった動向が、日本の強み、日本の経済の発展にどんどん寄与するといいですね。

どんどん優遇税制や助成等の枠組みをつくり、後押ししてもらいたいものです。

がんばろう、日本

がんばろう、東北

私も、明るい日本の未来のために、何ができるか考え、行動します!!


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。